« ミズノ JPX E300 ドライバー
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー(口コミ情報)
ジーワンゴルフ 通販
| メイン | ブリヂストン NEW X-BLADE アイアン
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販 »

ダンロップ スリクソン W-404 ドライバー
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー(口コミ情報)
ジーワンゴルフ 通販

404sole.jpg

ニックネーム = 野球部監督 さん

性別 = 男性
平均スコア = 90
ドライバー飛距離 = 270yds
持ち球左右 = ストレート
持ち球高さ = 高いめ
使用ボール = 色々

モデル名 = スリクソンW404
シャフト名 = フジクラ661
スペック = S
飛距離 = 飛ぶ
伸びた飛距離 = 7~8ヤード
以前の使用モデル名 = ゼクシオ
弾道高さ = 高い
方向性 = 普通
球のつかまり = 普通

本球での打球感 = 普通
総評 =
以前ゼクシオの10.5 SR使用していました。キャリーで260のラン5ヤード位出ていましたが、今回オーダーしたクラブでは、7~8ヤードのびました。しかし、相変わらず高弾道のラン少なめです。9.5にしたのに今一納得していない今日この頃です。今の時期で、これだけ飛べば十分だ。と言われておりますが・・・・・
早く新しいドライバーに、慣れるよう練習中ですので・・・・・
只今、色々なボールを使用して、クラブとのマッチングを研究しています。悩んだ時、お力を借りたいと思いますので、よろしくお願いします。

------------------- 以下当社スタッフ欄(西田勝一)

弾道を少し低くということでロフトを少なくした場合に、つかまりの度合いが変わったりして、単純に弾道が低いだけにならない場合があります。今までの経験上、今が決して悪くないのに、弾道や方向性についてあともう少しこうしたいという理想的なものを追い続けてクラブをいじると、元の良さも失われてしまったということが少なくありません。そういう意味では使用ボールを色々試されてるのは非常に有意義なことだと思います。 また悩みが深まりましたらお気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします。

今回はご購入ならびにご投稿ありがとうございました。