« ブリヂストン ツアーステージ X-ST フェアウェイウッド
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販
| メイン | ブリヂストン ツアーステージ X-ST フェアウェイウッド
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販 »

ブリヂストン ツアーステージ X-ST フェアウェイウッド
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販

3wsole.jpg

5star.gif

ニックネーム = hirohiro1628 さま

性別 = 男性
平均スコア = 83
ドライバー飛距離 = 280yds
持ち球左右 = フェード
持ち球高さ = 普通
使用ボール = ダンロップスリクソンHBツアー

モデル名 = ブリヂストンツアーステージX-ST W#4
シャフト名 = フジクラスピーダー569(R)
スペック = 42.25インチ バランスD-0
飛距離 = 飛ぶ
伸びた飛距離 = 15yds
以前の使用モデル名 = ツアーステージF-HT#3スピーダー569R
弾道高さ = 普通
方向性 = 良い
球のつかまり = つかまりやすい

本球での打球感 = やわらかい
総評 = ドライバーをX-DRIVE435に替え、あまりの感動にフェアウェイウッドも買い替えとなりました。435もそうでしたが、つかまりがよくドロー・フェードが打ち分けられます。今回X-ST#4を購入しましたが、F-HT#3と飛距離がかわりませんでした。F-HTからすれば難しいとあきらめて購入したのですが、球はあがりやすいし、方向性が断然いいです。私と同様に結構難しいと思って敬遠されている方がいると思いますが、イメージより全然扱いやすいです。昔からシャフトはフジクラ569を使ってますが、フェアウェイウッドに関していえば最高の組み合わせだと自信をもってお勧めします。