« キャロウェイ X フェアウェイウッド
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販
| メイン | ブリヂストン ツアーステージ X-UT ユーティリティ
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販 »

ダンロップ スリクソン I-505アイアン
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販

5isole.jpg

4star.gif

ニックネーム = ナイスボギー さん
性別 = 男性
平均スコア = 90
ドライバー飛距離 = 250yds
持ち球左右 = フェード
持ち球高さ = 普通
使用ボール = ダンロップ srixon Z-UR
モデル名 = ダンロップ srixon I-505 アイアン
シャフト名 = NSプロ 1050GH
スペック = フレックスS バランスD-1
飛距離 = 飛ぶ
伸びた飛距離 = 10yds
以前の使用モデル名 = ダンロップ srixon I-302 NSプロ950GH R D-1
弾道高さ = 普通
方向性 = 普通
球のつかまり = つかまりやすい
本球での打球感 = 普通

総評 =つかまりも良く、ロフトを1度たてたせいか思いっきりダウンブローで、バシットたたけます。距離も伸びており、以前のクラブより固く、重くなったため、軌道が安定してきました。
 グリップは、デュアル・デンシティ・クロスラインにしましたが、手のひらにピタッと吸い付くようでベストフィットです。何回かクラブも変えましたが、今回初めてカスタムクラブとしたことで、ようやく自分にあったクラブに出会えたと思い、うれしく思ってます。

その他 = できればNSプロ1150GHのシャフトで組み立ててほしかったのですが、メーカで取り扱っていないとのことなので、しょうがないですね。シャフトのバリエーションがもう少しほしいですね。