« ミズノ CLK FLI-HI ユーティリティ
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販
| メイン | ブリヂストンツアーステージV-iQDEEPドライバー
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販 »

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE430 ドライバー
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販

sole1.jpg

5star.gif

お客様名 = 渡辺 勇一 さん
性別 = 男性
平均スコア = 90
ドライバー飛距離 = 240ヤード
持ち球左右 = フェード
持ち球高さ = 普通
使用ボール = ブリヂストン Newing
モデル名 = ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE430
シャフト名 = グラファイトデザインツアーADクアトロテック65
スペック =9.5 S
飛距離 = 普通
伸びた飛距離 =
以前の使用モデル名 =
弾道高さ = 普通
方向性 = 良い
球のつかまり = つかまりやすい
本球での打球感 = 普通

総評 =購入してから、2回程ラウンドしてみて、ようやく馴染んできた感じがします。
今までのドライバー(MAC NVG高反発)で悩んでいた方向性が安定しないことが、解消できたきたことに
まずは感謝です。
打球音も打感もいい感じがしています。
距離は伸びているのかどうかは、あまり感じませんが、練習場などで、いい当たりの時には、高弾道で相当
伸びているのではと思う時もあります。
コースでもそういう当りが出たらいいのですが・・・

やはり、このグリーンのシャフトは目立つらしく周りの人から、最新のドライバーはどうかね?などと数人の方から尋ねられました。なかなか、注目度が高いクラブだと改めて感じています。
このクラブを十分に使いこなすためにも、腕も磨かなくてはと思っております。

その他 =ヘッドカバーが、靴下型なので、非常に入れにくいですね。ファスナー式のヘッドカバーの方が使いやすいと思うのですが・・・