« ブリヂストンツアーステージV-iQDEEPドライバー
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販
| メイン | ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE460P ドライバー
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販 »

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE フェアウェイウッド
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販

5star.gif

※(このページをご覧のお客様へ)こちらのシャフトは、限定生産品X-DRIVE460Pを購入された方のみ装着していただけるタイプです。その点、ご了承ください(ジーワンゴルフより)。

ニックネーム = よっくん さん
性別 = 男性
平均スコア = 80
ドライバー飛距離 = 280yds
持ち球左右 = フェード
持ち球高さ = 普通
使用ボール = BS TOURSTAGE X-01H
モデル名 = BS NEW X-DRIVE FW
シャフト名 = TOUR DESIGN PROTOTYPE B03-07
スペック = ロフト:13.5°,フレックス:X,長さ:42.5インチ
飛距離 = 飛ぶ
伸びた飛距離 = 約15ヤード
以前の使用モデル名 = BS F-ST 15° FUJIKURA757TR(X)
弾道高さ = 高い
方向性 = 良い
球のつかまり = つかまりにくい
本球での打球感 = 普通

総評 =BS F-ST 15° FUJIKURA757TR(X)からの買い換えで,ロフトも13.5°に変更ということで,飛距離がかなり伸びました。
シャフトの変更で,少し戸惑いましたが,ゆっくり大きくスイングすることでカバーできました。
左を嫌う人には良いクラブだと思います。球も拾いやすく,吹けあがることなく飛んでいきます。