« カタナゴルフスナイパーNO7-SWセット
ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販
| メイン | ピンゴルフ G10ハイブリッド ユーティリティ
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販 »

ミズノ MP-60 アイアン
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販

5isole.jpg

5star.gif

ニックネーム = アンドレさん
性別 = 男性
平均スコア = 90~100
ドライバー飛距離 = 220yds
持ち球左右 = フェード
持ち球高さ = 高いめ
使用ボール = キャロウェイゴルフ ヘックスツアー
モデル名 = ミズノMP-60左用
シャフト名 = DG-SL 
スペック = R300
飛距離 = 普通
伸びた飛距離 =
以前の使用モデル名 =
弾道高さ = 普通
方向性 = 良い
球のつかまり = つかまりやすい
本球での打球感 = 普通

総評 = 本日NEWアイアンでラウンドしてきました。貴社に問い合わせたところ、懇切丁寧なメールを頂きありがとうございました。私は左利きで身長が190cm有りますので、自分に合ったアイアンがなかったのですが、ライ角を4度アップライトにしてもらい、本日ラウンドしたところ、丁度良いように思います。スイング及びミート率にもよると思いますが、私ぐらいの腕前でも、よく打てました。飛距離も少し伸びてるような気がします。また打った感触はとても気持ちがいいです。シャフトがDG-SLのR300にしたのもよかったようで、余り高弾道にならずしっかり打ち込んで打てそうです。ただスコアを良くするにはアプローチとパターが一番大事ですね。がんばって練習します。