« キャロウェイ X フォージドウェッジ 
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販
| メイン | カタナゴルフスナイパーNO7-SWセット
ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販 »

カタナゴルフスナイパーNO3
ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販

5star.gif

ニックネーム = menchanさん
性別 = 男性
平均スコア = 102
ドライバー飛距離 = 180yds
持ち球左右 = ストレート
持ち球高さ = 普通
使用ボール = NIKE DISTANCE SFT2
モデル名 = KATANA GOLF SNIPER スナイパー NO3
シャフト名 = KATANA GOLFオリジナルカーボン
スペック = R
飛距離 = 飛ぶ
伸びた飛距離 =
以前の使用モデル名 = iZU MAX230のユーティリティ
弾道高さ = 普通
方向性 = 良い
球のつかまり = つかまりやすい
本球での打球感 = 普通

総評 =以前はカタナのiZU MAX230のユーティリティのNo5とNo7を使用していました。No7は方向性も良く飛距離も問題なく、非常に気に入っていましたが、No5は私の実力ではトップが多く、芯に当たれば、真っ直ぐ飛びますので、良いのですが、グリーンオーバーでした。練習場でも、芯に当たる事が少ない為、距離感がつかめず、ほとんど使用しませんでした。
私には長いシャフトは、向かないのですが、今回、顔がドライバーと良く似ている為、スナイパーのNO3を購入しました。それがなんと、どうでしょう、練習場よりもティショットやフエアウエイにて、バッチリでした。No5,No6,N07,N09等の短いシャフトのフエアウエイウッドを購入しましたが、それよりも長いNo3でバッチリでした。さすがスナイパーと思いました。思い切って購入したのが正解でした。