« ミズノ MP Gシリーズウェッジ
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー(口コミ情報)
ジーワンゴルフ 通販
| メイン | タイトリスト 909D2 ドライバー
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー
ジーワンゴルフ 通販 »

ミズノ MP-27 アイアン
オーダーメード ゴルフクラブ カスタマーレビュー(口コミ情報)
ジーワンゴルフ 通販

27_5i_bf.jpg

5star.gif

ニックネーム = CAJUN さん

性別 = 男性
平均スコア = 82
ドライバー飛距離 = 235
持ち球左右 = ストレート
持ち球高さ = 普通
使用ボール = Bridgestone B330S
モデル名 = MIZUNO MP-27
シャフト名 = TOUR AD-75
スペック = Frex:R Barance:D-1
飛距離 = 普通
伸びた飛距離 =
以前の使用モデル名 =
弾道高さ = 普通
方向性 = 普通
球のつかまり = 普通
本球での打球感 = やわらかい

総評 =この3年間でクラブを何度も変更してきました。
PRGR DATA801,ビッグバーサ、MX-23,MX-25,MP-27,MP-57と換えてきて、簡単なクラブはそれはそれでいいのですがすぐに物足りなさを感じるという状況でした。
途中で使ったMP-27は脊椎を負傷した関係で初めてカーボンシャフトの軽いものに更新したのですが、その後リハビリを終え、フッティングを受けてスチールのMP-57に更新しました。
しかしそれから半年以上毎日のように打ち込んでもMP-27の時に経験した切れ味の打球がなかなか打てず、とうとう思いが募って既にカタログ落ちしていたMP-27にTOUR ADのシャフトを付けて・・・というわがままな注文を受け付けてくれたのはG-ONE GOLFだけでした。
ライ角の変更、ダブルニッケルのメッキ、刻印色付け等のわがままな注文を完璧に受け入れていただけました。
グリップについてはウッドクラブにはJOYMANYのコードグリップを付けて気に入ってましたが、その選択はできなかったのでそのグリップをOEM生産しているパーフェクトプロのXライン・コードグリップを選択しました。
使ってみたところ予想どおりほぼ同一の質感のもので大変気に入ってます。

昨日このクラブで初めてのラウンドをしました。
切れ味鋭い打球について同伴者の方々に誉めていただくことができました。
間もなくアマチュア選手権を開催するコースで、あまりにも固く、速いグリーンに手を焼いてスコアは良くありませんでしたが、顔といい、打感といい、最高のアイアンを手にすることができました。
大変感謝しています。
ありがとうございました。