メイン

エポンゴルフ AF-702 アイアン カスタマーレビュー

4star.gif

ニックネーム = むねちゃん さん
性別 = 男性
平均スコア = 92
ドライバー飛距離 = 260yds
持ち球左右 = ドロー
持ち球高さ = 高いめ
使用ボール = ブリヂストン X01
モデル名 = エポン AF-702
シャフト名 = トゥルーテンパー ダイナミックゴールド SL
スペック = S300
飛距離 = 飛ぶ
伸びた飛距離 = 15ヤード
以前の使用モデル名 = ゼクシオフォージド
弾道高さ = 高い
方向性 = 良い
球のつかまり = つかまりやすい
本球での打球感 = 普通

総評 = 評判通りに飛距離は伸びましたが、ラウンドでは慣れるまで調整が必要な程。ミドルではペッシと言う弾く感じが強く、ショートではバシュと言うソフトな打感で気持ちが良い。多少のミスショットに寛容で直進性が強いアイアンだと思います。また程よい大きさのヘッドで安心感があり、トップブレードは厚くなく、セミグースで非常に構え易いです。DGSLは持ち重さが無く、振ると先端付近の重さがありヘッドを感じ易く、確りしたシャフトでした。手元に届くまで、日数が掛かりましたが(約1ヶ月)途中の対応も含め、満足しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.g-one-golf.com/blog/mt-tb.cgi/314