メイン

和宏エンタープライズ Mystery CF425 高反発 ドライバ- カスタマーレビュー

5star.gif

お客様名 = 東 さん
性別 = 男性
平均スコア = 74
ドライバー飛距離 = 260yds
持ち球左右 = ストレート
持ち球高さ = 普通
使用ボール = タイトリスト Pro V1x
モデル名 = 和宏エンタープライズ Mystery CF425 高反発 ドライバ-
シャフト名 = FUJIKURA NEW SPEEDER 551
スペック = R
飛距離 = 飛ぶ
伸びた飛距離 = 30yds
以前の使用モデル名 = タイトリスト VG3 ドライバー FSP MX4N R2
弾道高さ = 普通
方向性 = 普通
球のつかまり = つかまりやすい
本球での打球感 = やわらかい

総評 =HC10の妻用として購入しました。
高反発とは言えH/S38以下の妻が30Y飛距離が伸びて驚いています。
平均飛距離180Yが200Yを超えるようになりスコアも70台が出るようになりました。ジーワンゴルフさんに感謝です。

新しいスピーダーは若干タイミングが取りずらい様子ですが、トップの切り返しでタメを作れた時は驚くスピードでヘッドが帰ってくるそうです。ヘッドは吸い付く感じで最後にぐっとボールを押してくれる感覚だそうです。

オーダーした通りの仕上がりで通販でこれだけ出来る事にも驚いています。今までプロショップで組立ててもらっていましたがこれからは御社にお願いしようと思います。

私もミステリーCF440を愛用していますが、CF425ツアーモデルに興味が出ました。もし特別にリアルロフト9.5でヘッド重量を200gでオーダーできるなら購入も検討したく、また何か良い組み合わせのシャフトがあれば教えて頂きたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.g-one-golf.com/blog/mt-tb.cgi/353